« F1 ハンガリーGP | トップページ | なんてこったい! »

2011/08/02

カープ 勝った

広瀬が復帰戦でいきなり先制打

3連勝で3位ですかい。
ここまで遠かったなぁという感じ。
廣瀬も帰ってきたし、バーデンも1軍デビューしたしということで、
ここからさらなる巻き返しを期待したいところだね。

だた、山本芳彦と井生がファームに落ちちゃったんだよね。
小窪・松本は残ったんだけど、右の代打層が薄いことを考えると、
この2人を落としたのは痛いなぁ。
むしろ、天谷を落とすべきだった気がするなぁ。

まぁ、マエケンが久しぶりに勝った
&チームとしても久しぶりの完封なので、

中継ぎ・抑えが温存できたのが大きいけど、
相変わらず打線はつながりを欠いて点数が獲れないね。

« F1 ハンガリーGP | トップページ | なんてこったい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293066

この記事へのトラックバック一覧です: カープ 勝った:

« F1 ハンガリーGP | トップページ | なんてこったい! »