« 全く危なげない | トップページ | 経験あるところでいうと »

2011/08/13

ジムのない週末

今日からジムもお盆&メンテナンス休みということで、

久々にジムのない週末なんですが…、

めっちゃヒマです。

暑いから外出る気にはならないし、
家でテレビ見てりゃ、広島が負けるしということで、
まーったく無駄にダラダラ過ごしてしまいました。

これで広島がかってりゃあ少しは違うんでしょうが、
いつも言っているように野球は流れのスポーツ、
打たれた岸本云々よりも、その前に2度も好機で
凡退したバーデンがダメでしょ。

明日も特に予定はないけど、本読んだりしてすごしましょうか。
ジムがない週末はヒマでヒマで仕方ない。

« 全く危なげない | トップページ | 経験あるところでいうと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53721950

この記事へのトラックバック一覧です: ジムのない週末:

« 全く危なげない | トップページ | 経験あるところでいうと »