« もうすぐ夏休み | トップページ | 全く危なげない »

2011/08/11

毎回恒例

勝ったときだけ広島のことを書く日記。

絶対負けると思ってたんだけどね。
館山相手に凡打&残塁の山を築いて、
反対に福井は3回で60球越え。

バーネットは昨日も失点してたけど、
昨日の負け方が非常に悪かったから、

まったく勝負にならんと思っていたんだけど、
まさか逆転するとは思わなかったね。

上位3チームがいずれも負けたから、
広島的には勝ててよかったし、

ヤクルト相手に勝ち越せたのは大きいんだけど、
七條という苦手を作っちゃったのはいたいねぇ。
今シーズン4勝のうち半分が広島だからね。
なんとか打ち崩したいものだね。

打ち崩したいといえば、明日からは巨人戦。
で、また澤村・東野・西村が相手なんでしょ。
こちらはジオ・篠田・バリントンかな。
こちらも相性が悪い相手だから、
何とかしたいものだね。

« もうすぐ夏休み | トップページ | 全く危なげない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293242

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回恒例:

« もうすぐ夏休み | トップページ | 全く危なげない »