« ありゃ勝ったか | トップページ | まあ、今日は負け »

2011/08/31

差が激しい

【広島】嶋1号&前田智ダメ押しに上機嫌

今年は55がピザなのか嶋なのか、差が激しいね。
この間も猛打賞の日があったかと思ったら、
次の試合はまるっきりダメってこともあったね。
どうなってるんだろうね。

ちなみに、今日は2番天谷がまーったく機能しなかったので、
自分で長打打つしかなかったんだろうね。
というか、マジメに今の天谷はいらん。

差が激しいと言えば、これまでは1点差ゲームばかりやってたのに、
今日はいきなり10得点ですか。
普段からこの半分くらいコンスタントにとってやれれば
投手陣も楽なんだろうけど、ムラがあるね。
大量得点した次の試合はノーホラーになることが多いのが野球だけど、
明日こそ雨で中止なのは幸いかな。
Ysの先発予想が赤川だったけど、バカボンの時もそうだけど、
データの少ない先発だと全く打てないのが広島打線だからね。

« ありゃ勝ったか | トップページ | まあ、今日は負け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741023

この記事へのトラックバック一覧です: 差が激しい:

« ありゃ勝ったか | トップページ | まあ、今日は負け »