« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行まとめ その1 »

2011/08/24

北海道旅行4日目

相変わらず備忘録代わりのメモです。

○おたる水族館
 この日のone & onlyな予定。
 ひそかに丸山動物園→サッポロビール園という予定もあったんですが、
 相方がアザラシが見たいと言い出して却下されました。
 アザラシだの、ペンギンだの、セイウチだのを見て半日遊びました。

Dsc_0063

Dsc_0064

 この看板、どう見ても「マリ“ソ”」ですよね!?

○新千歳→羽田
 羽田空港のD滑走路、初めて体験しました。
 東京は暑くはないけど湿気が多くてモワッとしてますね。

そんなわけで3泊4日に北海道旅行は、美味しい物をたらふく食べて、
温泉に入りまくって、無事に帰ってきました。

今週いっぱいは夫婦揃って休みを取っているので、
明日はのんびりします。

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行まとめ その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53722417

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行4日目:

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行まとめ その1 »