« LISMO Player | トップページ | もうすぐ夏休み »

2011/08/09

バリントンがトップタイ11勝

バリントン・バーデン・サファテに今村で

1得点完封勝ちですか。
バーデンがホームラン打つなんて分からんものだね。
その前の、赤松の牽制死は頂けないけど。

今日の中継の解説が達川だったので、
絶対逆転されると思っていて、

そしたらバーデンのホームランがソロだったのが
悔やまれるなと思っていたんですよ。

去年までだったら、北別府or大下解説の広島HOMEの中継は勝率が良くて、
達川解説のTSSの中継は勝てないっていうのがジンクスだったんですがね。
今日は達川解説で勝てました。

達川といえば、TSSのホームページでブログやってるんですが、
広島弁丸出しの話言葉をまんま掲載しているので、
広島生まれとしてはけっこう和むんですよね。

これの津田との思い出話はかなり泣けます。

« LISMO Player | トップページ | もうすぐ夏休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293197

この記事へのトラックバック一覧です: バリントンがトップタイ11勝 :

« LISMO Player | トップページ | もうすぐ夏休み »