« あらら… | トップページ | ちかれたびぃー »

2011/07/07

水素水

通っているジムに

水素水サーバーが設置されてます。
コーチがオススメしているんですけど、
いままでずっと遠慮してたんですね。
まだまだウエイト絞りたいので、
どっちかいうと燃焼系スポーツドリンクで
通したいと思っていたんですね。

でも、ここのところ白髪が増えてきたのが気になってて、
水素水がシワとかタルミに効くということで、
白髪にも効くかもと思って飲み始めました。

アンチエイジング的な効果はまだ出てませんが、
違うところでこの水素水ってすごいね。

なにがかというと、水素水飲んで有酸素運動をすると、
汗のかき方がハンパじゃないです。
夏場の部活中の中学生かっていうくらい汗が出ます。
Tシャツがビショビショになります。

しばらく試して見たいと思います。

« あらら… | トップページ | ちかれたびぃー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291405

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水:

« あらら… | トップページ | ちかれたびぃー »