« 男性に作ってほしい料理は? | トップページ | F1 イギリスGP »

2011/07/10

浅草行きました

今週末は浅草寺の境内で「ほおずき市」。

去年も行こうと思っていて、行けなかったので、
相方も今年は行きたいと朝から言っておりました。

σ(^_^)は珍しくジムを休んで家事を、
相方は美容院で髪を切って、
午後から浅草へ。

雲一つ無い、まさに夏日の様相でしたが、
浅草寺は雷門・仲見世・境内と、
たくさんの人が溢れてました。

んでもって、鬼灯ですが、鉢植えだと2,500円もする。
枝だけだと500円とか1,000円。
正直、思ったよりも高いということで断念。

鉢植えに2,500円使うなら
、同じ金額を我が家風に使おうということで、
浅草ではσ(^_^)が行きつけの「まつり湯」へ。

この「まつり湯」、σ(^_^)も大好きなスパなんですが、
絶対、相方も好きなはずと思いつつ、
これまで行く機会が無かったんですね。
初めて「まつり湯」を体験した相方ですが、
案の定、ハマってしまいました。
特にアカスリが気持ちよくて、気に入ったんだそうです。
σ(^_^)的にはお風呂の種類がたくさんあって、
温度もちょうど良くて、 湯上がり処の食事が美味しくて、
マッサージチェアが他より強力なのが
気に入っているポイントなんですが、
相方的には圧倒的にアカスリらしいです。

« 男性に作ってほしい料理は? | トップページ | F1 イギリスGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291463

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草行きました:

« 男性に作ってほしい料理は? | トップページ | F1 イギリスGP »