« 問題は明日 | トップページ | シノダがしのいだ »

2011/07/16

勝って兜の緒を締めよ

丸勝ち越し弾「ドームは伸びる」

ソリアーノに勝ちが付くとはね。
昨日の先発予想だったのをバリントンを先に持っていって、
今日の先発予想の時点では篠田だったのに、ソリアーノ。

和田に2ラン打たれたときには「またか!」って思ったけど、
その後はドラゴンズ打線が軒並みショートゴロを量産し、
スイスイとまでは行かないけど、なんとか投げた。
豊田も危なっかしかったけど、何とか凌いだ。
岸本とサファテは見事だったねぇ。

そして、高明で点が取れるとは思わなかったね。
エラーも一つやらかしてたけど。
攻撃面では3番の丸が久々に大当たり。
昨日の井生と日替わりヒーローなのは良いこと。

昨日、活躍した井生が予想通りスタメンはずれて、
こりゃダメだと思ったのをひっくり返してくれたね。

開幕当初の勢いが戻ってきたので、
勝って兜の緒を締めて、9連戦の残りを戦ってほしいね。

« 問題は明日 | トップページ | シノダがしのいだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291564

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って兜の緒を締めよ:

« 問題は明日 | トップページ | シノダがしのいだ »