« 控訴とな!? | トップページ | F1 ハンガリーGP »

2011/07/30

シビレタ~

赤松二盗&三盗!倉が先制打

赤松の三盗はシビレたね。
よくあそこで二盗&三盗の連続盗塁を決めたと思うよ。
打席が8番・倉→9番・篠田で1塁にいても得点は
望めないからね。

丸も追加点となるヒットをよく打ったと思う。
松山も結果は出なかったけど、よい当たりはしてた。

それに比べて、8回裏に篠田の代打で出てきた天谷。
ヒットを打って出塁したにもかかわらず。
二盗を企図して憤死。
レギュラー奪回まではずいぶん遠いようですな。

天谷に限らず、2回の3点はよく得点したけど、
他の打線は繋がらなかったね。
昨日は負けたけど最終回に得点できたから今日は勝てた。
明日がちょっと不安。

« 控訴とな!? | トップページ | F1 ハンガリーGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53292651

この記事へのトラックバック一覧です: シビレタ~:

« 控訴とな!? | トップページ | F1 ハンガリーGP »