« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 明け方まで起きてたよ »

2011/07/17

シノダがしのいだ

ナゴヤで9年ぶり3連戦3連勝

久々先発の篠田だったけど、
昨日のソリアーノ同様危なっかしかったね。
中盤からチェンジアップが決まりだしてからは良かったけど、
序盤のスライダーが高低に外れてた時にはダメかと思った。

それにしても、今日も松山がよく打ったね。
赤松の2ランスクイズは寸前でアウトになったけど、
あれが決まってたら、今年一番のプレーになったね。

中継ぎ陣も昨日の岸本に続いて、今日の今村は良かった。
カーブ・カーブで2ストライクとって、
外角のストレートをズバッていうのが凄かったね。
あのピッチングが続けられれば、
セットアッパーとして合格だね。

セリーグ全体が交流戦前のパワーバランスに戻りつつあるから、
このままの勢いで前半戦残り3試合を戦って欲しいね。

« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 明け方まで起きてたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291575

この記事へのトラックバック一覧です: シノダがしのいだ:

« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 明け方まで起きてたよ »