« 60kg 上げてみた | トップページ | F1 ドイツGP »

2011/07/25

なんとなくアゲ方面

最近、仕事も大変で、凹む事が多くて、

いろいろ大変だなと思うことが連続。

正直、辛いなと思っていた矢先だったんだけど、
今日は午後から夜にかけて気持ちとしては右肩上がり。

まずは、とあるセミナーに参加。
去年も参加して、問題の答え知ってるし、講師もよく知った人。
というか、自分も講師の1人なんで、答え知ってて当たり前。
その人が“あえて”自分に質問の回答を指名したので、
「本当に答えちゃって良いんですね」と確認してから回答。
喋りすぎたかと思って、終わった後に講師に声をかけたんだけど、
「時間がなかったから“敢えて指名した”」と。
失敗したかと思ったけど、ちょっと救われた。

セミナー終わりに、カバンに入れてた
北海道旅行の航空券が無いのに気づく。

相方と2人で10万円以上したのを無くしてたらショックと思ってたら、
旅行代理店から電話が。
なにやら手違いがあったらしくて航空券を再発行しますとのこと。
発行済みのものがすぐに手元にないよと告げると、
それでも良いので再発行しますとのこと。
後で探したら仕事用のノートの隙間に挟まってたんだけど、
探して見つけるまでの間、けっこう不安だったから、
その電話で救われた。

最後に、今日の夜はとある方のお誕生会イベント。
久々に相方の目の届かないところでガッツリ飲んで、楽しめました。
普段だったらあんなに飲んだり食べたりできないものね。

いろいろありますが、とりあえず今日はアゲアゲな感じでした。

« 60kg 上げてみた | トップページ | F1 ドイツGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53292543

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくアゲ方面:

« 60kg 上げてみた | トップページ | F1 ドイツGP »