« ちかれたびぃー | トップページ | 浅草行きました »

2011/07/09

男性に作ってほしい料理は?

1位は「カレー・ハヤシライス」、

2位が「パスタ」、3位が「炒飯」だそう。

全部作りますがなにか?

というか、4位以下にある物のほとんど作ります。
「和食」が何を指すのかにもよりますが、
たいていに物は作れますし、
広島焼きもよく作ります。蕎麦・饂飩まで打ちます。

基本的に料理好きなので、なんでも作ります。
ちなみに、今日のお昼ご飯は焼き茄子を作りました。
苦手といえば苦手なのが「プレーンオムレツ」かな。
オムライスは作りますが、フワフワな「プレーンオムレツ」が
できません。

逆に作って欲しくない料理は「煮物」
「カレー・ハヤシライス」「あげもの」
だそうですが、σ(^_^)も揚げ物は作らないかな。
やろうと思えば普通に作れるけど、
後始末大変だから相方も作りません。
ケーキとかも作りますよ。

« ちかれたびぃー | トップページ | 浅草行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291443

この記事へのトラックバック一覧です: 男性に作ってほしい料理は?:

« ちかれたびぃー | トップページ | 浅草行きました »