« トマトに砂糖!? | トップページ | 問題は明日 »

2011/07/14

かかとのザラザラ

かかとのところの角質が固まって、

ザラザラになるじゃないですか。
ザラザラになると靴下破れちゃったり
するじゃないですか。

あのザラザラの角質、軽石でこすったり、
カッターで削ったりしてたんですが、
最近出ているかかとのケア用品ってすごいですね。

GWに日光に行ったころから目に付き始めたんですが、
かかと専用の軽石というか、ヤスリというか、ブラシというか、
そういうのを100均でも売ってるんですよね。
風呂に入ったときにこれでかかとをこすると、
かかとのザラザラがきれいに取れるんですよ。

今はジムでシャワーを浴びるときに使ってますが、
すごく便利でオススメです。

« トマトに砂糖!? | トップページ | 問題は明日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53291525

この記事へのトラックバック一覧です: かかとのザラザラ:

« トマトに砂糖!? | トップページ | 問題は明日 »