« 理不尽な気がする | トップページ | アナログ停波 »

2011/07/22

夏の旅行の予定

今の会社に入って勤続4年ということで、

3日間のリフレッシュ休暇をとるべしと人事からお達し。

いつ休もうかといろいろ考えた挙句、
8月のお盆休みの翌週、22日からの週を
休むことにしました。

相方とどこに旅行に行こうかといろいろ考え、
相方が本来は去年の夏に行くはずだったけど
行けなくなった
北海道へ行こうということになりました。

最初は旭川・富良野あたりを考えていたんですけど、
σ(・_・)の希望で函館を日程に入れることになり、
じゃあということで、洞爺湖温泉を予定に入れて、
小樽・札幌を回ることにしました。

洞爺湖温泉はσ(・_・)は行ったことあるんですけど、
相方が結構行きたがっていました。
サミットが開かれたウィンザーホテルが
憧れなんだそうです。

ウィンザーは高いので今回はパスなんですが、
洞爺湖温泉は入ります。

ちなみに、カシオペアでの移動を考えていたんですが、
お風呂が時間交代制のシャワーしかないのが
相方的にはネックで、
今回はウィンザーホテルと同じく
パスです。

夏の北海道、楽しみです。

« 理不尽な気がする | トップページ | アナログ停波 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53292477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行の予定:

« 理不尽な気がする | トップページ | アナログ停波 »