« 裁判傍聴行ったよ | トップページ | 理不尽な気がする »

2011/07/20

イライラする試合だった

グスマン、サファテには勝ったけど

9回までの両チームの失点がいずれもエラーがらみの1点ずつのみ。
ジオはそこそこ良い球投げてたけど、
広島打線はスライダーが決まらずにアップアップしている山内に対して、
拙攻また拙攻の繰り返しで、ランナーを出すものの得点が奪えない展開。
チャンスを潰した後にはピンチがあるのが野球の常道で、
それをジオが何度も無失点で切り抜けているのに、打線がお粗末。
特に4番のところで打線が分断されちゃってるから繋がらない。
前のカードのヤクルト戦からそうなんだけど、
良い当たりをみんなしてるんだけど、全部野手の正面なんだよね。

そんでもって、9回2死からタイムリーエラーとか、泣けてくるね。
打てなかったはずの4番が11回の裏に先頭で2塁打で出塁して、
やっと得点ですな。

それにしてもこんなんじゃ、今日は良くても次のカードが不安になる。

« 裁判傍聴行ったよ | トップページ | 理不尽な気がする »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53292674

この記事へのトラックバック一覧です: イライラする試合だった:

« 裁判傍聴行ったよ | トップページ | 理不尽な気がする »