« なんとなくアゲ方面 | トップページ | これ欲しいなぁ »

2011/07/26

F1 ドイツGP

今年のドイツGPは

ホッケンハイムじゃなくてニュルブルクリンク。
σ(^_^)、ドイツ=ホッケンのイメージが強いから、
あまり実感無いんですよね。

可夢偉も予選Q1敗退だし、
今シーズンでは珍しくベッテルが3番手スタート。

なんかねぇ、せっかくのレースなのに観戦するモチベーション低い。

そんでもって、可夢偉は頑張って順位上げてポイント獲得したけど、
ベッテルは良いとこ無し、ウェーバーはいつも通り途中からペースダウン。
で、結局、ハミルトンが優勝しちゃうというなんともつまらないレース。
でも勝ったハミルトン、ウェーバー抜くときにアウトに少し膨らんで、
ウェーバーを外側に押し出したよね。

結果的には優勝したけど、あまり誉められるような
オーバーテイクじゃないね。

さて、変則的に来週もGP開催で、ハンガロリンク。
毎年毎年、抜けないハンガロリンクなんだけど、
今年はKRESとDRSでオーバーテイクの機会は
増えるんだろうか。

« なんとなくアゲ方面 | トップページ | これ欲しいなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53292581

この記事へのトラックバック一覧です: F1 ドイツGP:

« なんとなくアゲ方面 | トップページ | これ欲しいなぁ »