« 味噌汁の具 | トップページ | 機種変更した »

2011/06/28

最悪の日

めざましテレビの

「今日のうらないCOUNTDOWN」が12位だった時点で、
まぁ、良いことはないなと覚悟はしていたんだけどね。
多分、今年でもっとも良くない日だったかな。

仕事面でも一日中テンパりまくりで、
まったく落ち着かなかったし、
お昼食べててもまったく食べた気がしなかった。

それでいて外は暑いし、
会社のフロアも18時で空調切れてムシムシするし、
もう、最悪。

でも、一番最悪だったのは、朝の洗顔の時に、
洗顔フォームと間違えて、隣の歯磨き粉で顔を洗ったことかな。
どちらもメントールでスーッとするんだけど、
いつも以上に強烈なので、よく見たら歯磨き粉だった。

« 味噌汁の具 | トップページ | 機種変更した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52867263

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の日:

« 味噌汁の具 | トップページ | 機種変更した »