« またも料理ネタ | トップページ | シカゴからの電話 »

2011/06/19

気がついたらこんな時間

相方は無事にシカゴに着いたようです。

時差があるので、あちらでは午前だそうです。
こちらの正午があちらの夜9時ぐらいですな。

さて、相方が1週間いないということで、
またも独身時代に逆戻り。

相方が居るとできないことをやろうと思って、
一番最初にやったのが、気兼ねなくジムで運動すること。
最近は土曜日にスタジオを2本入れちゃってるんで、
土曜日はマシン系が全然できない。
代わりに今日はガッツリとマシンでした。
プレスダウンとか久しぶりにやるとキツイですね。
スミスマシンでスクワットだけじゃなくて
ランジまでやっちゃいました。

その後は、相方が居るとできない宅飲み。
しかも、アテに揚げ物ガッチョリ。
久しぶりに心ゆくまで日本酒を飲んでみて、
そのまま寝入っちゃいました。
おかげで、明日から仕事しなきゃという感覚、
いわゆるサザエさん症候群まで
吹っ飛んじゃいました。

« またも料理ネタ | トップページ | シカゴからの電話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52703349

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたらこんな時間:

« またも料理ネタ | トップページ | シカゴからの電話 »