« 料理ネタ | トップページ | サンダル »

2011/06/06

呆れて物も言えん

東出がタイムリー放つも大苦戦

井生のヘッドスライディングで勝ったなんて
書いてたのは遠い昔だね。

思えば、あのヘッドスライディングを褒めてた井生が、
次の試合ではあっさりとスタメンから外されて、
あの時からこの連敗は見えてたんだよね。

2軍で結果を出している選手を積極的に使うと言いながら、
結局、スタメンは相手先発の左右次第。
これじゃあ、選手の緊張の糸も切れるし、
やり甲斐も出てこないよね。
投手陣も頑張っているけど、打線が点を取ってくれなきゃ
勝てるわけがない。
ここへ来て投手陣の緊張の糸も切れちゃったんじゃない。

今まで日記で触れるのを避けてたけど、
10連敗した記念に書いておくことにしよう。

ノムケン、マジで休養してくれ。

« 料理ネタ | トップページ | サンダル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52702999

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れて物も言えん:

« 料理ネタ | トップページ | サンダル »