« F1 カナダGP | トップページ | 人間ドックでした »

2011/06/15

今日はお休み

久しぶりに有給休暇を取得。

とは言っても、どこかに外出するでもなく、
いろいろ細々としたことをやっておりました。

普段のように会社にいると整理できないものとかの整理をしたり、
取り貯めたTV番組の録画を消化したり、
布団を干したり、家事的なものをやっておりました。
共働きなので、σ(・_・)もしっかり家事をやってます。

夕飯も当然σ(・_・)が作りました。
今日のメニューはご飯に味噌汁、鯖の干物、きんぴらごぼう、
オクラのおひたし、ちくわのきゅうり詰め。
味噌汁はですね、この間コンビニのカップ味噌汁で
「桜海老とキャベツ」というのがあったので、
それをまねて大根とワカメと桜海老という具で作ってみました。
これが思いのほか、相方に好評で良かったです。

夕飯の後はジムで運動。
実は明日の午前中は人間ドックなので、
有酸素運動で体重を減らせるだけ減らそうと運動してきました。
人間ドックの前日って結構眠れなかったりするんですが、
運動の甲斐もあって、よく眠れそうです。

« F1 カナダGP | トップページ | 人間ドックでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52703268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« F1 カナダGP | トップページ | 人間ドックでした »