« 休みに日はとりあえずジム | トップページ | 最近は時間をかけるよ »

2011/06/12

戻りたいねぇ

とりあえず、

自分のイタい行動とか価値観の根底が形作られたのが、
小学生の頃だと思うので、
それを徹底的に直すように言い含めて来るね。

というか、σ(^_^)の育った環境について考える。

田舎育ちって基本的に情報が少ないところで育つから、
余計なこと覚えなくて良いんだけど、
必要なことをも覚える機会が無かったりする。

さらに、人間関係が狭いから、
視野思考まで狭くなりがち。

いってみれば、スマートじゃなくてドンくさくなりがち。

そういう育ち方をしてしまったので、
小学生のσ(^_^)には情報を広く得て、
視野を広げることを勧めてきたいと思う。

ブログネタ: 一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?参加数

« 休みに日はとりあえずジム | トップページ | 最近は時間をかけるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51927301

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りたいねぇ:

« 休みに日はとりあえずジム | トップページ | 最近は時間をかけるよ »