« 神再臨 | トップページ | 蛍光灯 »

2011/06/25

相方帰って来た

シカゴから13時間かけて成田に着。

そこからシティエアターミナル経由で2時間の
合計15時間かけて帰って来ました。

毎回、海外出張の度にそうなんですが、
今回も疲れと時差ぼけでボロボロです。

そういう時には何も言わずにσ(^_^)が夕食を作ります。
とにかくお米に餓えてると言うことで、白いご飯を炊きます。
あと、魚を食べる機会がないアメリカだったけど、
いきなり刺身とかだと重そうだったので、
シシャモを焼きました。このシシャモが丸々してて
実に脂がのっていました。
あとは冷や奴とサラダと味噌汁って感じでした。
明日は里芋の煮っころがし作ろうっと。

« 神再臨 | トップページ | 蛍光灯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52867167

この記事へのトラックバック一覧です: 相方帰って来た:

« 神再臨 | トップページ | 蛍光灯 »