« 最悪の日 | トップページ | 飲んでみた »

2011/06/29

機種変更した

今まで1年半使っていたSH003の

ヒンジ部分がパカパカになってしまい、
かつ塗装もあちこちはげまくり、
そして致命的なのは充電がうまくできないこと。

相方に話したところ、「新しく買えば?」の一言。

じゃあということで、auのスマホ夏モデルを買うことに。
いろいろ迷った挙句、ガラケー的機能をもっとも多く残している
IS12SHをセレクトしてみました。

今日が発売ということで、
auショップに機種変にいったんですが、
昼休み時間はかなり立て込んでいる感じで断念。
夕方も込んでいる上にσ(・_・)の時間がなくて再度断念。
そして閉店間際に駆け込んで、やっとのことで手続き完了。

早速使ってみているけど、正直、よく分からない。
もともと、仕事でいろいろ苦労しているから
android端末キライだし。

さっそく、Googleアカウントの設定のところで、
姓名を逆に登録してしまうというチョンボ。
これってどうやって直すんだっけ?
PCから直したほうが早いな、きっと。

慣れるまで1週間くらいはかかるかな。

« 最悪の日 | トップページ | 飲んでみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52867277

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更した:

« 最悪の日 | トップページ | 飲んでみた »