« ガラケーなσ(^_^)は勝ち組 | トップページ | ノンアルコールビール »

2011/05/16

いつの記事だ?

快進撃を続けるヤクルト、広島の“勝てる理由”

これっていつの段階の記事?

今年のヤクルトは強いね。
抑えのイムは安定してるし、
館山・増渕・由規・石川と先発も揃ってる。
打線は畠山の勢いが一時期ほどじゃないにしても、
バレンティン・ホワイトセルがよく当たってる。
田中・宮本・青木と好打の打者が並んでる。
これは強いよ。

でも、広島はあまり強くないよ。
巨人3連戦も、2戦目のロメロが無ければ
3つ落として4連敗するところだった。
4月好調だったとしても、その要因の篠田・
廣瀬・青木がマークされてキツイ。
バリントンは安定していて、
東出・トレーシー・シュルツは上がり目だけど、
栗原が打ってるとはいえ肝心なときに
外スラ引っかける癖が出て最悪。
もっと最悪がマエケン。まったく勝てる気がしない。
去年のキャンプはストレートを磨いて
最多勝獲ったけど、
今年のキャンプはフォークの練習して、
結局、実戦で使ってない。
というわけで、広島には勝てる理由はないわけで、
なんとなく勝ってる感じ。
阪神戦の篠田の打たれ方とか酷すぎるからね。

とてもとても交流戦を乗り切れるような状態じゃありません。

« ガラケーなσ(^_^)は勝ち組 | トップページ | ノンアルコールビール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52472491

この記事へのトラックバック一覧です: いつの記事だ?:

« ガラケーなσ(^_^)は勝ち組 | トップページ | ノンアルコールビール »