« ポツーン | トップページ | この時期の雨はありがたい »

2011/04/08

今日はお休み

有給休暇とったので、

今日はお休み。
明日・明後日が土日なので、地味に3連休。

そして、やっと相方が帰ってきましたよ。

帰ってきたといっても長時間フライトで
羽田に到着したのが朝6時。
そこから一度会社に行ったそうで、
会社から帰ってきたのがお昼過ぎ。
ヘロヘロになって帰ってきました。
相方は長旅&強行スケジュールでヘロヘロなうえに、
時差ボケが出ちゃってるんで、
帰り着くなりバタンキュー。

ヘロヘロになって帰ってくるのは分かっていたんで、
σ(・_・)が休みとってウチで
家事やっていたというわけです。

やはり海外が慣れているとはいえ、
日本食が恋しかったということで、
夕飯はご飯・豆腐とワカメの味噌汁・
煮しめ・刺身・サラダなんて
メニューをσ(・_・)が作ってみました。
煮しめは非常に好評でしたよ。

« ポツーン | トップページ | この時期の雨はありがたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52168928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« ポツーン | トップページ | この時期の雨はありがたい »