« なんか不思議 | トップページ | 日光に来てます »

2011/04/30

あんこはのせないけど

[有名人ごはん]

衝撃的…西村知美流「あんこ納豆トースト」

トーストに納豆をトッピングするのは
我が家の伝統的レシピ。

納豆をのせてトーストするんじゃなくて、
トーストを焼いて、バターを塗って、
そこに醤油orタレで和えた
納豆をトッピングして食べます。
トースト2枚で挟んでも、1枚を畳んでも良いです。

これがですねぇ、意外と美味いんですよ。
σ(・_・)の母親が作り出したレシピなんですが、
σ(・_・)もたまに作ったりしてました。

ところが、世間的にはわりと外道な食べ方らしくて、
相方も納豆は好きなんですが、
この食べ方は否定されてしました。

まぁ、σ(・_・)も納豆カレーは食べないしね。

というわけで、あんこはどうか知りませんが、
納豆とトーストは合います。

« なんか不思議 | トップページ | 日光に来てます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52472064

この記事へのトラックバック一覧です: あんこはのせないけど:

« なんか不思議 | トップページ | 日光に来てます »