« 今日はお休み | トップページ | お花見 »

2011/04/09

この時期の雨はありがたい

花粉症にとっては恵みの雨ですな。

朝とか午前中にさっと降って、
花粉を洗い流しておいてくれると、
午後から気分スッキリと過ごせます。
今日はまさにそんな天気でしたな。

そういえば、都内はサクラが満開なんですな。
明日あたり、相方とどこかお花見行こうかな。

一番近いところでは錦糸公園なんでしょうけど、
ちょっと離れると猿江公園か墨田公園か
清澄庭園ですな。
午前中はジムでベンチプレスの講習会に出るんで、
午後にお弁当買ってどこかに行く感じですな。

ちなみに、去年は井の頭公園に行ったんですが、
今年の井の頭公園はお花見自粛らしいので、
近場でお花見しましょう。

« 今日はお休み | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52168944

この記事へのトラックバック一覧です: この時期の雨はありがたい:

« 今日はお休み | トップページ | お花見 »