« やっと勝ったか | トップページ | 有酸素運動 »

2011/04/15

まさかこんな時が来るとは

今日はなんと、前の会社に行きました。

しかも講師として勉強会に招かれた。

前の会社って辞めるときに、
二度と敷居をまたぐことは無いだろうと
思っていたんですが、
敷居をまたぐどころか招かれるとは
思わなかったね。

まさかこんな時が来るとは思わなかったね。

だた、自分が辞めて4年も経っているんで、
当時いっしょに働いていた人も
ほとんどいなくなってたね。

ただ、ダイエット前の自分とダイエット後の自分しか
知らない人同士で
「こんな人だよね?」「ううん、こんな人。」って
やりとりがあったのを聞くと
ダイエットして良かったと思ったね。

勉強会後は慰労会を開いてもらったんだけど、
勉強会の内容の話よりもお互いの近況とか
なつかし話ばかりしてた。

懐かしかったね。

« やっと勝ったか | トップページ | 有酸素運動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52348125

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこんな時が来るとは:

« やっと勝ったか | トップページ | 有酸素運動 »