« 我が家の新定番 | トップページ | 連休だってよ »

2011/04/27

あせったー

ハッカー提訴でPS情報流出か

この件で気になって、
クレジットカードのWEB使用明細みたら、
4/10に近くの百貨店で37,000円使った履歴が
ありました。

4/10といえばジムの後にお花見に行った日で、
あの百貨店で37,000円も使うといえば
家具か電化製品か服か…。
家の中を見回してもそれらしきものが
まったく見当たらないです。
焦りまくって、明日の午前中にカード会社に
問い合わせてみようと思ってました。

でも、そこで相方が冷静に一言。
「コンタクトじゃないの?」

ああーーー! それだー!!

使い捨てコンタクトの6か月分を
カードで支払いました。
しかも明細が財布の中じゃなくて、
コンタクトの袋の中にありました。

やっぱり女性の第六感というのは
馬鹿にできないと痛感しましたよ。

ちなみに、σ(・_・)のWEB明細の項目には
特に怪しい履歴はありませんでした。

« 我が家の新定番 | トップページ | 連休だってよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52472026

この記事へのトラックバック一覧です: あせったー:

« 我が家の新定番 | トップページ | 連休だってよ »