« やっと週末 | トップページ | 丼といえば »

2011/04/23

冷蔵庫来た

一人暮らしの開始以来、

20年近く使ってきた年代物。
サイズも一人暮らし用なので、150Lぐらい。
これでは夫婦二人では小さいということで、
結婚当初から買い直そうと思ってたんですね。

この度、やっと踏ん切りが付いたので、
買い換えました。

ただ、毎度おなじみのLIVIN錦糸町店で買ったので、
ヨドバシとかの家電量販店では当たり前の
即日・翌日配達とはいかず、
1週間待って、今日の午前中に届きました。

今回買ったのは先代に比べて
倍以上の容積をもつ355L。
さすがにデカイですね。

150Lに慣れているウチの夫婦は、
大きくなった冷蔵庫を満たすだけの
食材を思いつかず、150L分の買い物しか
してないという皮肉な状態。

それでも、音はやっぱり静かですね。
買って良かったと思います。

« やっと週末 | トップページ | 丼といえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52458389

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫来た:

« やっと週末 | トップページ | 丼といえば »