« 連休だってよ | トップページ | あんこはのせないけど »

2011/04/29

なんか不思議

丸が豪快3号3ラン!

前半のグダグダ攻撃はなんだったんだろう?

というより、9回の攻撃もグダグダだったわけで、
なんで点獲れたんだろう?

まさに勝ちに不思議な勝ちありですな。
負けてても全然不思議じゃなかった。

バリントンもルイスみたいに
バシッ!ズドン!っていうのじゃなくて、
ノラリクラリって感じだったし、
いつ打たれてもおかしくなかったのに、
8回までノーノーっていうんだから
分からないものだね。

そうそう、ウチの近くのスーパーで
見つけたんで、思わず買っちゃいました。

Sh3d0406

スーパーの店長はカープファンなのか?
どういうルートでこれを仕入れたんだろう? 

« 連休だってよ | トップページ | あんこはのせないけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52472058

この記事へのトラックバック一覧です: なんか不思議:

« 連休だってよ | トップページ | あんこはのせないけど »