« 今日はジム | トップページ | そういえば都知事選か… »

2011/04/03

神宮行けなかった

チャリティーマッチ、

福井が先発ということで、
新戦力を見たかったんだけど、
行けなかった。

相方が不在なので、
行くならこのタイミングかなと思っていたんだけど…。

この分だと、今年は観戦できたとしても片手ぐらいかな。
ナイターないし。ドームないし。

相方、野球を全く見ないわけじゃないんだけど、
観戦経験は去年の夏のズムスタでの1試合のみ。
しかもカープファンではない。
σ(^_^)が好きな球場での飲み食いも
あまり好きじゃない上に、
一緒に観戦するとたぶん飲ませてもらえない。

相方のお兄さんはカープファンらしいので、
お兄さんを巻き込むというのはアリだけど、
それはそれでハードルが高い。

次の相方の出張のタイミングを待つしかないかな。
その頃に一日ぐらい有給とって見に行ければいいな。

« 今日はジム | トップページ | そういえば都知事選か… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52168799

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮行けなかった:

« 今日はジム | トップページ | そういえば都知事選か… »