« この時期の雨はありがたい | トップページ | 見た見た »

2011/04/10

お花見

今日は早起きして都知事選挙の投票へ。

その後は朝食を食べてからジムへ。
月に1回のベンチプレスの講習会。

今までも講習会に出てたけど、
何となく参加して、何となく上げてた感じ。
今回は自分の上げるウエイトを事前に
コーチと相談して決めてたので、
周りの人とペースを合わせたりするのではなく、
1セットをキチンとこなせるウエイトを
繰り返し上げてみました。
いつもなら1時間で6セットやるとしたら
3セット目か4セット目に
ピークを持っていくようにしているんですが、
今回は6セット目までキチンと目標回数をこなしました。
少しはベンチプレスが分かってきた感じです。

さて、ジムの後は近くの錦糸公園でお花見。
相方の帰国が桜の満開に間に合って良かったです。
昨日の雨で少し散り始めた感じでしたが、
それでもこの週末が一番の見頃ということで、
桜の下にシートを敷いて
お昼ご飯を食べることがで きました

Sh3d0401_2

錦糸公園はお花見客でいっぱいでしたが、
自粛ムードが浸透しているのか、
粛々と楽しんでいる感じでしたね。
去年の井の頭公園でのお花見みたいに
大勢で馬鹿騒ぎしているというより、
じっくりと桜と宴会を楽しんでいるって感じでした

« この時期の雨はありがたい | トップページ | 見た見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52168988

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« この時期の雨はありがたい | トップページ | 見た見た »