« そういえば都知事選か… | トップページ | 楽天地スパ »

2011/04/05

まだ先の話だけど

GWってどうしようかね?

去年は相方と秩父に芝桜を見に行ったんだけど、
今年は節電で特急レッドアローが止まってるんだよね。

自粛でどこも行かないというのが正しいんだろうけど、
あまり自粛しすぎるのもどうかという感じはしてるかな。

ちなみに、4/29は小金井公園で
ウォーキング大会があるらしいけど、
出場するかどうかは微妙。

相方がパンダ見たがっていたけど、
GWの上野公園は混みそうだしなぁ。

箱根とかは空いているらしいので、
夜に停電になったら星を見て静かに
過ごすという企画はアリだなぁ。

まだ先の話だけど、いろいろ考えると迷うなぁ。

« そういえば都知事選か… | トップページ | 楽天地スパ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52168825

この記事へのトラックバック一覧です: まだ先の話だけど:

« そういえば都知事選か… | トップページ | 楽天地スパ »