« 新婚早々ですが | トップページ | ランチオフ »

2011/03/03

また太るかも

ウェンディーズが日本に再上陸

今年都内に1号店オープン。

バーガーキングも良いけど、
ウェンディーズも捨てがたかったんだよね。
あの、世の中の健康志向に真っ向から
挑戦状を叩き付けるような、
超がつくほどカロリーが高そうな、
馬鹿っぽいメニュー、
好きだったんだよね。

しかも、チーズチリビーンズ、
あれも美味かったねぇ。

ダイエットしてしまった今の自分としては
「オープンしました」「行きます」って感じではないけど、
話のネタには行ってみたいよね。
メニューとかも変わってるのか気になるしね。

« 新婚早々ですが | トップページ | ランチオフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52033040

この記事へのトラックバック一覧です: また太るかも:

« 新婚早々ですが | トップページ | ランチオフ »