« F1 オーストラリアGP | トップページ | ヨメの居ぬ間に »

2011/03/29

テルミナ2

JR錦糸町の駅ビル「テルミナ」が

順次改装工事やってます。

今週は北口の「テルミナ2」が改装が
終わってリニューアルオープン。
いつまでも「3/28(月)オープン」と
書いてあったのは茶目っ気ですかね。

前からあった「つばめグリル」や
「ロッテリア」「HOKUO」「てんや」、
「回転寿司 もり一」「ねぎし」もほぼ新しくなり、
新たに「成城石井」「スターバックス」なども
テナントに入りました。
ケンタッキーが無くなったのはけっこう厳しいけど、
新しいテナントも非常に良い感じ。

朝早くから各店舗が開店していて、活気があります。
特に「成城石井」が朝7:30から
開店しているのはポイントが高い。
今って節電で錦糸町駅前の各スーパーも時短営業。
食品売り場も早いところでは20:00。
遅いところでも21:00で閉まっちゃう。
これだと残業が続くと、食べる物に困っちゃう可能性がある。
でも、「成城石井」で朝買い物できちゃうから、
そのまま会社行っても良いし、
一度家に帰っても十分な時間。
便利になりました。

« F1 オーストラリアGP | トップページ | ヨメの居ぬ間に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52033932

この記事へのトラックバック一覧です: テルミナ2:

« F1 オーストラリアGP | トップページ | ヨメの居ぬ間に »