« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 節電 »

2011/03/31

運動続けてます

会社のトイレで同僚に声かけられた。

「また痩せたんじゃないですか?
今、見た目60kgですね。」

いや、もっとウェイトありますから。
30代後半で身長179cmの大柄のオッサンで
60kgはないでしょ。

ただ、そういってもらえるのは嬉しいので、
ジムでの運動は続けよう。

そんな訳で今日は夜からジム。
トレッドミルで1時間ほど走った後に
コーチに声をかけられた。
「今日は走っている人のフォームを
ずっとチェックしてたんですけど、
一番フォームがしっかりしてますね。
背中の筋肉もついて姿勢が良いです。」
そういってもらえるのは嬉しいので、
ジムでの運動は続けよう。

ぶっちゃけ、最近はジム行くのが
当たり前の習慣になっていて、
目標無く、ただメニューをこなしている感があったんですが、
もう少し目標高くもってやらないとダメですね。

« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 節電 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52034095

この記事へのトラックバック一覧です: 運動続けてます:

« ヨメの居ぬ間に | トップページ | 節電 »