« エピスカネコ再訪 | トップページ | 今の時期の果物 »

2011/03/08

ちょっと前のことですが

平日の昼間に

近くのスーパーに行ったんですね。
お昼ご飯のおかずを買いに。

食品売り場のレジが3カ所開いてて、
真ん中の列が人が少なかったんで、
そこに並んだんですね。
自分の前には年配の男性が清算中だったんですが、
その方とレジの係の人が顔馴染みらしく、
目の前でお喋りをしてて、ずっと待たされてました。

隣のレジに移ろうとも思ったんですけど、
隣のレジは次から次へと精算のお客さんが来て、
自分が待っている間に3人も精算を済ませていきました。

そのレジ係の人と男性の会話が終わって
やっと順番が来たかと思ったら、
そのレジ係の人は
「お待たせして申し訳ございません。」の一言もなく、
自分の精算は愛想無くサッと済ませてしまいました。

自分としてはかなりカチンと来たんですが、
これって自分の人間が小さいだけなんですかね?
他の方は平気だったりするんでしょうか?

« エピスカネコ再訪 | トップページ | 今の時期の果物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52033143

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前のことですが:

« エピスカネコ再訪 | トップページ | 今の時期の果物 »