« ジャンボ引退 | トップページ | また太るかも »

2011/03/02

新婚早々ですが

来週は相方の誕生日でございます。

そんなわけで、ここ1年行きたいと
思いつつも予約が取れなかった
西麻布のエピスカネコに席を取ってみました。

平日なので大丈夫だろうと思いつつも、
実は過去2回、問い合わせた時点で
満席といわれた人気店。
メチャメチャ高いとか、
メチャメチャおしゃれとかじゃないんですけど、
予約困難なお店をおさえることがやっとでました。

ちなみに、前にも触れたように、
シェフであるご主人が山口県光市の出身で、
山口から取り寄せた瀬戸内海産の新鮮なお魚と、
お店の屋上で栽培されている有機野菜が美味しいお店です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001965/

以前から相方と連れて行きたいと思いつつ
実現していなかったので、
今回はかなり楽しみです。

« ジャンボ引退 | トップページ | また太るかも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52033003

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚早々ですが:

« ジャンボ引退 | トップページ | また太るかも »