« 春はまだか | トップページ | ラーメン二郎に“お家騒動” »

2011/02/08

スパでアカスリ

今日は仕事でヘロヘロ。

2時間ぐらい残業しても終わらんということで、
さっくりと切り上げて浅草にあるスパへ。
もちろん行きつけの浅草ROXのまつり湯。
両国の江戸遊とどっちにするか迷ったんですが、
マッサージチェアの効きが強烈な浅草にしました。

入籍に向けて相方がいろいろ磨きをかけているということで、
自分も美容院に行くだけじゃなくて磨いてもらおうと
思うわけですが、
メンズのエステってガラでもないなということで、
スパで韓国式垢すりをやってもらうことにしました。

σ(^_^)、韓国式アカスリって初体験だったんですが、
これって凄いですね。メチャメチャ取れます。
ボロボロ取れます。こんなに溜まっていたのかとビックリしました。
一番ライトな30分コースだったんですけど、
ピカピカになりましたよ。

« 春はまだか | トップページ | ラーメン二郎に“お家騒動” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51784843

この記事へのトラックバック一覧です: スパでアカスリ:

« 春はまだか | トップページ | ラーメン二郎に“お家騒動” »