« 筋肉痛 | トップページ | 牡丹 »

2011/02/05

最悪だ

いよいよ来週には新婚生活が始まるんですが、

相方が実家で使っているパソコンを持ち込んでくるとのこと。

いままではσ(^_^)のデスクトップ(メイン)、
ノート(サブ)、PS3があり、
ノートとPS3はネットの使用頻度がそんなに高くないので、
使うたびにLANを差し替えて使っていたわけです。

相方がPC使うのにそれは不便だろうということで、
無線LANを導入することにして昨日から
コチョコチョとセットアップ。

ところが、その作業の途中にメインパソコンの
ネット接続パスワードが消えてしまった。
家の中をいろいろ探したんだけど、
新生活準備で書類を整理した際に
行方不明になってた。

ノートの接続は何とか生きていたんで、
そっちから日記を書いているものの、
やっぱりメインPCじゃないと不便。

明日、朝一でサポートに電話せねば。

« 筋肉痛 | トップページ | 牡丹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51784684

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だ:

« 筋肉痛 | トップページ | 牡丹 »