« 可部線 | トップページ | やっぱり延期かぁ »

2011/02/27

休み終わり

新婚旅行に行くという名目で、

会社から特別休暇5日間を貰ってました。

先週の土曜日から休みに入って、
今日まで土日も入って連続9日間のお休み。
すっかり社会復帰できないくらいグダグダ休んでたと
思われるでしょう。
明日からの会社、辛いんじゃないかと思ってるでしょう。

ぜんぜん、休んで無いですし、会社行く気マンマンです。

というのものですね、金沢から帰ってきてからこっち、
ずっとウチで仕事で使うかもしれない資料を作ってました。
これが結構ハードな仕事でして、
かなり根をつめてやってたんで、
家にいながら会社にいるのとほとんど変わりませんでした。

金曜日には短時間ですけど会社行きましたしね。

明日も朝からハードな一日です。

3月末までに消化しなきゃいけない有給がまだ残ってるし、
一仕事終わったらまた休み取りましょうかね。

« 可部線 | トップページ | やっぱり延期かぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/52032959

この記事へのトラックバック一覧です: 休み終わり:

« 可部線 | トップページ | やっぱり延期かぁ »