« 風邪良くなった | トップページ | 「婚活疲れ」なるものがあるそうな »

2011/01/16

今年はよく雪降るね

日本海側を中心に17日にかけ大雪のおそれ

去年、金沢に行った時にたまたま雪降って、
兼六園が雪化粧してました。

金沢市内ってこんなに雪深いんですか?って訊いたら、
能登は降るけど金沢市内はそれほどじゃないですよって
言ってました。

今年、メチャメチャ降ってるじゃないですか。

ちなみに、去年金沢行った時の話を相方が良く覚えていて、
自分も行きたいと言いだしたので、新婚旅行は金沢です。

雪の兼六園を楽しみにしてるらしいのですが、
これほど降るのはどうなんでしょうね。

« 風邪良くなった | トップページ | 「婚活疲れ」なるものがあるそうな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51523934

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はよく雪降るね:

« 風邪良くなった | トップページ | 「婚活疲れ」なるものがあるそうな »