« 眠いねぇ | トップページ | 緊急地震速報の音 »

2011/01/26

今日は会社でいろいろ凹むことがあった。

そういう時には汗を流すべきだなということで
イレギュラーだけどジムへ。

運動すると気持ちいいというのもあるけど、
体育会系なキャストの皆さんがニコニコ声を
かけてくれるのが とても癒されてナイス。

いろんな心配事とかストレスが吹き飛ぶよね。

ちなみに、最近は風邪を引いてて
抑え気味だったとはいえ、
筋トレのウエイトだとかトレッドミルの
速度とかの上がり具合が
以前ほどじゃなくなったのがちょっと気になる。

そうは行ってもレッグプレスとかインナーサイとかの
下半身系種目は平均よりもかなり重いウエイトで
出来ているんだけど、
ペックフライとかチェストプレスとかの
上半身系のウエイトが上がって来ない。

同じマシン使っていても、
シットアップは一番角度付けた状態で
ガシガシできるけど、
レッグレイズは上がって来ない。

なんでやろね?

« 眠いねぇ | トップページ | 緊急地震速報の音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51784301

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 眠いねぇ | トップページ | 緊急地震速報の音 »