« 無くなると困るのはパソコン | トップページ | 眠いねぇ »

2011/01/24

久しぶりの雨だね

都内は

正月明けてから晴れの日続きで
雨が降らず、
乾燥注意報の連続記録の
何番目かとか言ってましたが、
ようやく待望の雨が降りましたな。

本当は昨日の夜にもお湿り程度の
雨は降っていたんですが、
今日はかなり本格的な雨ですな。
これで、火事とかも少なくなればいいし、
湿度が上がって風邪とかインフルエンザとかが
少しは治まればよいですな。

σ(^_^)も風邪はもうほとんど
気にならないくらいになったんですが、
会社でメチャメチャ流行っているのと、
相方が伏せ入っちゃってますから。

欲を言えば、来月から始まる杉花粉のシーズンに、
いっぱい雨が降って欲しいものです。

« 無くなると困るのはパソコン | トップページ | 眠いねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/51784263

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨だね:

« 無くなると困るのはパソコン | トップページ | 眠いねぇ »