« 年末年始 まとめ | トップページ | 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 »

2011/01/04

休み終わり

明日からまたお仕事ざんす。

仕事始めの日ってなにか予定入ってたかな?

とりあえず、メールのチェックと年賀状仕分けをして、
挨拶出してない人から来てたら返事を書いてって
感じですかね。

何もなかったら定時上がりで映画見に行きましょう。

そうそう、新生活のための家具・電化製品のうち、
最後の難関だったのがテレビ台。

今使っているテレビ台がサイズ的には
ちょうど良いんですけど、
引き出しばかりあって、棚になってないんですね。
テレビも32型AQUOSで、薄型液晶テレビなので、
ブラウン管テレビの時みたいに上に
物をのせることができない。

DVDデッキとかケーブルTVのチューナーの
置き場が無くなるので、
棚のあるテレビ台で幅90~100cmのもの
をいろいろ探してたんですね。

amazonとか楽天に安くて
ちょうど良いのがあるんですけど、
4色あるバリエーションのうち黒だけがずっと在庫なし。
諦めて他のものを島忠とかで
買おうかと思っていたところ、
今日たまたまOlympicでナイスなアイテムを発見。
しかも期間限定値下げ中なんだそうな。
サイズを再確認したかったんで
、即購入とは行かなかったんですが、
これでほぼ決まりですな。

« 年末年始 まとめ | トップページ | 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50679337

この記事へのトラックバック一覧です: 休み終わり:

« 年末年始 まとめ | トップページ | 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 »