« ごまだれ一択 | トップページ | コーヒー値上げ? »

2010/12/20

もういくつ寝るとクリスマス

彼女が欲しがっているものを

こっそり調べる方法9パターン。

去年までのσ(^_^)は「Many Churushimimas!」でした。
そもそも、仕事が忙しくてプライベートが
全然無い状態でしたからね。

今年は相方がいるので、「Merry Christmas!」を
迎えられるんですが、
地味にプレゼントを欲しがっているので、目下悩み中。

というか、相方の場合、美味しいものは好きなんですけど、
レストランのクリスマスメニューはその日だけ
値段が高いので許せない。
ファッションにあまり興味ないんだけど、
ちょっとだけ興味ある、
というわけで、けっこう好みを調べるのが
微妙なんですよね。

この間からブーツ欲しがっているんですけど、
σ(^_^)がカワイイと思って選ぶときまって
スウェードブーツなんですよね。
カワイイと思うんですけど、
濡れると大変だからNGなんだそうです。

考えたら、3月の誕生日プレゼントも
アチコチ探し回ったんですよね。
気長にとは行きませんが、もう少し探してみます。

« ごまだれ一択 | トップページ | コーヒー値上げ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50633546

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝るとクリスマス:

« ごまだれ一択 | トップページ | コーヒー値上げ? »