« これはこれで微笑ましい | トップページ | 職業由来の病なのか 病が職業なのか »

2010/12/17

電気ブラン好きです

ハイボールブームの追い風受け、

『電気ブラン』に再び脚光 。

若い人は飲み慣れないかもしれないけど、
強めのアルコールでもガツガツのんじゃうσ(^_^)は
電気ブラン大好きですよ。
独特の香りと甘みがたまらないですね。

しかもビール(黒ビールならなお良し)を
チェイサーにするなんて
酒飲みとしての粋が感じられて風情があります。

先日の忘年会の折にも、
ドリンクに電気ブランを見つけると
σ(^_^)は電気ブランオールド40°+生ビールでしたね。

スピリッツやリキュールを飲み慣れない人だと
単なる「強くて味が分からない正体不明の酒」で
終わっちゃいますけど、
ウオッカでもテキーラでもストレートが
ぐいぐい行けちゃう自分にとっては
「大人の味が分かるお酒」ですな。

« これはこれで微笑ましい | トップページ | 職業由来の病なのか 病が職業なのか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50633504

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ブラン好きです:

« これはこれで微笑ましい | トップページ | 職業由来の病なのか 病が職業なのか »