« ノー残業デーを完遂するなら | トップページ | 某社忘年会にて »

2010/12/26

昨日は日記サボった

というか、

相方が戸の生活が正式に始まったら、
今までみたいに毎日日記書いたり
アプリチェックしたりは厳しいかな。

家庭を持つって売るものも大きいですけど、
反面でどうしても失う自由がありますわな。

今週末は金曜日から相方が泊まりに来ていたものの、
イブはトマト鍋、クリスマスはうどんすき、
今日は実家から送ってきた
冷凍鮎の最後の4匹を塩焼きにと
まったく色気のないメニュー。

σ(^_^)が買ってきたケーキが
Maximの「ナポレオンミルフィーユ」だったのが、
唯一、色っぽいメニューだったのかな。
しかも、相方はもともと体調の悪いのを
押して来てくれたということで、
昨日はジムもσ(^_^)だけ。

今日は体調が戻ったので、
一緒にジム行きました。

そんなわけで、年明けからは本
格的な共同生活がはじまります。
日記更新やコメントが遅くなるかもしれませんが、
あらかじめご承知頂ければ幸いです。

« ノー残業デーを完遂するなら | トップページ | 某社忘年会にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/50678892

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は日記サボった:

« ノー残業デーを完遂するなら | トップページ | 某社忘年会にて »